RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久々の更新!
 


    


     久々の更新です


    今年のお正月に更新したっきりなので、9ヶ月ぶりってことになるのでしょうか


    8月後半に、体調を悪くしていまだ完全回復には至っていませんが


    ぼつぼつ普通の生活に戻して行こうかなって感じです


    ただ嬉しいのは、大好きな本が読めること・・・。


    本当に忙しく本さえも読む時間が無い生活だったので、今は体力の回復を待ちながら


    大好きな本を読んでいます


    ブログも、ぼつ・・・ぼつ・・・になるけれど、自分の記録として続けていこうかなぁ〜


    なんて思っています


    今日驚いたのが、アクセス記録を見たとき・・・


    ずーっと更新しなでいたのに、毎日・毎日誰かがアクセスしてくれているんですよね〜


    ブログってすごい


     

                                            花 




       P.S 半沢直樹のドラマで、直樹の奥さんが「花」!
           めっちゃブームになっているので、「花」となのるのはなぁ〜
           なんて思っている今日この頃です・・・・(笑)
author:花かんざし, category:日記, 11:10
comments(8), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:10
-, -, - -
Comment
復活 うれしいです。
でもくれぐれも無理せず 体調 気持ち 時間にゆとりあるときにしてね。
でも 復活知ったおばちゃんは 毎日のぞきに来ると思うけどね。
さっちゃん, 2013/10/07 11:51 AM
さっちゃんへ
早速のコメントありがとうございます。
誰にもお知らせしないで細々と始めたのによく分かりましたねぇ〜(笑)
ありがとうございます。
無理の無いようにぼつぼつ続けますね!!
これからもよろしくお願いします。

             ☆花かんざし☆
花かんざし, 2013/10/09 10:10 AM
おや!久々の更新 まあボチボチなさってくださいねえ
わっはっはあ
かん太里親, 2013/10/09 1:28 PM
花ちゃん、お久しぶりです。
少しずつでもお元気になられて良かったです。
私も時々訪問していましたが、1月2日のままだったので、大変だなぁ・・・とおもっていました。
それなのに、
コメントをいただいたのに、訪問が遅くなってごめんなさいね・・・

読書が趣味っていいですね〜

私はパソコンなら一晩中していても平気ですが、本は開くとすぐ、眠ってしまいます(笑)

また、お邪魔しますね〜

朝晩冷えるので、風邪にはご注意下さいね〜
ゆめこ, 2013/10/09 6:58 PM
祝 ☆ 復活!

ときどき コメント入れられてるようなので
私も そろそろかな??っておもってました
でも 忙しいんだろうなって

花ちゃん!!
は〜なちゃん!!

いや 特に用は ないけど
呼んでみた
おっちゃん, 2013/10/10 5:06 PM
お〜〜!

花ちゃんのブログ更新してた!
ごめん。
コメント遅くなりました。

やっぱ花ちゃんのブログ更新がないと寂しゅうて寂しくて・・・(笑)

半沢直樹のドラマ
仕事でまったく見れませんでした。
直樹の奥さん「花」なんだ。
ドラマがきっかけで花かんざし日記のブログ、アクセスが増えたりして・・・
まさやん, 2013/10/11 6:55 PM
久々でも、ず〜っと休憩でも、自分のペースでいいのよ〜。
最近そう思います。
無理をして何かをすることない、って。
私もいろいろな「転換期」にあります。
またゆっくり聞いてね。
マーマ, 2013/10/21 12:47 PM
かん太里親さんへ
はぁ〜い!!
おおきに!
ぼちぼちいきます〜。

ゆめこさんへ
そうですかぁ〜
PCは、一日中でもOK!ってすごいですねぇ〜
花は、本は大丈夫ですが、PCは・・・。(笑)
またぼちぼち更新しますねぇ〜

おっちゃんへ
はぁ〜い!
はぁ〜い!
なんやようないんかいな・・・・。
良い返事したのに・・・(笑)

まさやんへ
そうですかぁ〜
半沢直樹話題になりましたよぉ〜
今年の流行語大賞は、半沢直樹からでしょうねぇ〜
って世の中です。

マーマさんへ
ほんとご無沙汰ですねぇ〜
またゆっくりお話したいです。
転換期ですか!
花も転換期なのでしょうねぇ〜
今年までは、運勢が悪いらしいです(笑)
その運勢に逆らわない方がいい!
とのことで、息子の受験まではゆっくり息子の事だけを考えることにします。
花かんざし, 2013/10/21 3:01 PM









Trackback
url: http://sawatyuu.jugem.jp/trackback/279