RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
明けました。
   
   



    ありがとう。  笑顔が一番福を呼ぶ。   
  


    新しい年が、明けましたねぇ〜     


    皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


    花かんざしの今年は、仕事に・主婦に・妻に・母に・父の介護に


    忙しい一年と なることでしょう。


    しかし、笑顔で花かんざしらしく楽しみたいと思います。   


    皆様にとっても、笑顔で素敵な一年になることを願っています。


    暇を見つけてぼちぼちとブログアップしていきますので、


    「どうしてるかなぁ〜」


    って感じで、時々遊びに来てください。


    今年もよろしく、おたの申します。


                              花かんざし                                  


    P,S なんだか誤作動を起こしているので、変換ができません。              
       このままの状態で、絵文字もなく失礼いたします。
author:花かんざし, category:日記, 08:06
comments(5), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:06
-, -, - -
Comment
明けましておめでとうございます。
花ちゃんにとって素敵な1年でありますように。

主婦業の仕事量は大変。
女性は偉大です!
ある経済評論家がこういう事を言ってました。
日本経済の一番の功労者は主婦だ!と。
ビジネスマンが活躍出来るのも奥様達の日々の支えがあるからこそ仕事が出来る訳です。

新年早々、固い話になりました(笑)
まさやん, 2013/01/02 5:07 PM
花ちゃん、、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そう、笑っている顔が一番可愛いんですよ〜☆
ゆめこは今年も良かった探ししながら暮らします。
よろしくね〜
ゆめこ, 2013/01/02 8:15 PM
そうやね。笑顔で過ごせる毎日なんて 最高に幸せやね。
年が明けて2日 孫のおかげで 何時もより笑い声の多い我家です。 感謝。

無理せず ぼちぼち末永く 続けてね。
さっちゃん, 2013/01/02 8:41 PM
あけましておめでとうございます

我が家でも 一人暮らしの母が
転倒を機にリハビリ病院に入院し
姉兄といろいろ相談した結果
退院後はホームに入りました
元気なんで それだけで有難いです

お互いに今年もがんばりましょうね
おっちゃん, 2013/01/03 8:15 PM
早々にコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたこと、お許しください。

まさやんへ
主婦は単純?
失礼しました。
花は単純なので、「今日のおかずおいしかったぁ〜」
「ありがとう」などの評価?で俄然頑張ってしまいます。
主婦にとっての評価ってないのですよねぇ〜
勤め人には、お給料がありますが・・・

ゆめこさんへ
ゆめこさには、お目にかかったことないですが、笑顔の似合う素敵な人なんだろうなぁ〜
って想像しています。
良いこと探し、素敵ですね。
花も見習います。

さっちゃんへ
おばあちゃまにとって、お孫ちゃんに会うのは本当にうれしいことみたいですね!
花家も孫を連れて行くと、親孝行になります(笑)

おっちゃんへ
そうだったのですかぁ〜
花の父も転倒し骨折です。
それもバイクで・・・。
もう歩くことは無理ではないか?
って思いましたが、皆様のお力で生きる気力がわき、現在杖を使ってぼちぼち歩いています。
花も大分、楽になりました。
母も元気でいてくれるので、ホームには入らず家で見ることになっています。
自分の力で歩けるようになると思います。
花かんざし, 2013/01/13 10:16 AM









Trackback
url: http://sawatyuu.jugem.jp/trackback/278