RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
悪夢の三ヶ月。
 


   


    ご無沙汰しています。

    久々、登場の花かんざしです。


    2月の後半に腰と大げんかをしていまい、大変怒らせてしましった事を皮切りに


    主人が救急車で3度も運ばれ、入院・検査・手術・退院・家庭での療養。


    その間、実父の入院・手術・退院が重なり本当にてんやわんやの3ヶ月だった。


    お陰様で昨日、主人が職場復帰をしぼつぼつと普通の生活にもどりつつある。


    しかし悪いことは続くし、1つ2つでは許してもらえない・・・。


    明日より実父が再入院!


    また手術だ。


    神様は、どうも1つのところに悪いことを重ねるのがお好きなようだ。


    後、もう少し頑張ることにしよう。


    今日は、ほんの一時の愚痴のようなブログということで・・・・。


    大分くたびれはしていますが、腰痛をかかえそこそこに頑張り・元気に


    やっている事だけご報告しておきます。


    また、落ち着く日がありましたらお会いしたしましょう。


                                 花かんざし 
author:花かんざし, category:日記, 14:27
comments(6), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:27
-, -, - -
Comment
そうでしたか
花ちゃん よく頑張りました!!
でも もうすこし頑張らないとだめかな?
いいよいいよ ここで
いっぱい愚痴ってください
貯めこんじゃだめだよ
ファイトだ!花ちゃん

おっちゃん, 2012/05/13 11:00 PM
花ちゃん(*^。^*)
本当に大変な目にあっているんだね。
そうではないかと思ってはいましたが想像以上で・・・言葉が見つかりません。
大変な時はどれくらい長くブランクがあってもいいから、ブログの事は気にしないで、お父さまやご主人のこと、またお姉ちゃんやビッツ君のこともお願いね。
大変だというのに、またまたお願いしちゃったね。
あぁ・・・近かったら助っ人に行くのにな〜。
何もできないことが歯がゆくて。
でも、何かできることがあったら言ってね〜。
来年の春、ブログ仲間の一泊旅行を、おっちゃんたちと企画しています。
それを楽しみに頑張ろうね〜〜。
マーマ, 2012/05/13 11:54 PM
花かんざしさん 神様は この人なら必ず乗り越えられると分かっておられるから 困難をお与えになるんだと思います。その困難の後には 必ず喜びがありますから 今は大変でしょうが 身体に気をつけてのりきってください。
困難の中に 必ずうれしいことも隠れていますから それをみつけられるように生活してね。

今日 私の所にもコメントがあって すごくうれいかったよ。ありがとう。
さっちゃん, 2012/05/14 2:21 AM
御主人様、復帰おめでとうございます!
だけどまだ病み上がり状態だと思います。
今の時期、寒暖の差が大きいし、けっして無理のないようにしてください。

そして花ちゃんも頑張り屋さんだから心配!
ブログのことは気にせずお父様のことに専念して、そして早く良くなることを祈ってます。

ブログ仲間一同、みんな花ちゃんのことを忘れたりしません!!!
私含め、いつもの元気な花ちゃんが復帰する日を心待ちしてます。
まさやん, 2012/05/15 1:38 PM
花ちゃん、大変でしたね〜

花ちゃんはまだお若いので、頑張って介護されたんでしょうね〜

でも、頑張る事も大切ですが、自分の身体が大変な時はほどほどにね〜

そして、愚痴、おおいに歓迎ですよ〜

早く、関西の皆さんに会えるといいですね〜
お疲れ様です。
ゆめこ, 2012/05/16 1:25 PM
コメントを頂いたみなさまへ
久々の登場にもかかわらず早速のコメント涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございます。

おっちゃんへ
はぁ〜い!
結構手抜きしていますよ(笑)
コメントありがとねぇ〜(^-^)

マーマさんへ
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
父が退院して落ち着いたら連絡しますので、
3月のお約束を決行いたしましょう(^_-)
それを楽しみに頑張ります!
1泊旅行かぁ〜
たのしそうですね〜
参加出来るように頑張ります(^_^)v

さっちゃんへ
そうですよねぇ〜
花もよく子ども達に言う言葉です。
しかしその困難の間は、もうかんべんしてぇなぁ〜
って感じです。(笑)
でも花なんて主人も父も命がある大変さだから大したことではないですよね!
もう少し頑張ります。

まさやんへ
ありがとうございます。
本当にブログ仲間って凄い!って思っています。
久々の登場にもかかわらず早々にコメントいただいて力が湧いてくる感じです。
本当にありがたい(T_T)

ゆめこさんへ
はい!
ありがとうございます。
花は視野が狭いようで頑張り過ぎるところがあります。
去年の入院もありますので、自分の体の事も考えながらぼちぼち頑張っていますよぉ〜
ゆめこさんのアドバイス忘れずあと少し頑張りますね♪

花かんざし, 2012/05/17 10:15 AM









Trackback
url: http://sawatyuu.jugem.jp/trackback/258